即時インプラント

「即時インプラント」の有益情報をお届け!

インプラントと即時インプラント

インプラントと即時インプラント







即時インプラント

即時インプラント

即時インプラント

即時インプラント手術が日本ではじまったのは、2006年に専門書が出版されたことがきっかけです。本が出た年をみても即時インプラントがまだまだ新しい分野だといういことがわかります。インプラント手術自体が最先端技術に含まれるものですので、その中でも即時インプラントといえば、どれだけ新しい技術分野かがわかるのではないかと思います。もちろん、国内で即時インプラントを実施している医院では、万全の技術と設備が備えられているでしょう。ただ、海外でも中々思い通りの結果を出せない状況であると言う話ですので、患者さんも安易に即時インプラントを希望すべきではないし、又術者側も安易に取り入れるべきものではないとはいえると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。